レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
162 2008/06/18(水) 22:35:27 ID:OpTbGey6:au
芸術でない物は「悪貨は良貨を駆逐するってんで蔓延ってほしくないのさ」と言い切る者のどこが正論だ。「俺の好み以外はゴミ」だとよ。


>>106が熱くなってんのは単に自分で書いた読むに耐えん挑発文が廻りに火を付けて、さらにみずからそれを控えようともせずになお下らん比喩や下劣文使って返信し、事を自分で肥大化さてただけだぜ。
誰もこいつの反論で>>1の絵を養護したやつぁーいない。オタクばっかだからってまるでオタクはみな浅識非才みたいな言い方も可笑しくないか。
なんだこの>>106は。 どっかで書き込みされていたがまるで「君もこういう絵を描けるようになりなさい」といっているみてーだな。
そうでもねーなら「幼稚園の絵に勝ててると思ってる?」とかいきなり勝ち負け勝負が始めたり、無駄な挑発でも見れるやたらと決め付ける癖はなんなんだ。

まあ俺から言わしゃーガチガチに凝り固まった石頭野郎で最初に耳に入った感動したことを死ぬまで信じ続ける宗教に近い純粋な教条主義者よ。

すまん熱くなりすぎだな俺も

>>106気悪くしたか?じゃあ謝るよ。ごめん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:145 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ 

レス投稿