レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ 


▼ページ最下部
001 2008/05/29(木) 13:03:54 ID:Yi/f9dus
絵を見せていきなり。
「この絵はぜんぜんだめ」
「はっきり言って幼稚園以下」
「絵ってすごいよ!!」
「これはぜんぜん絵じゃない」
「絵になってない」
「今度そういう気分になったらすごいの見せたげる〜」
という事を会社の上司にひたすら繰り返し言われました。

正直いってかなりへこんだが、
おかげでこれは絵でこれは絵じゃないと決め付ける芸術家肌が大っ嫌いなことがわかった。
絵が下手なことは知っていた。


なんだ「絵じゃない」って。
おまえの腹満たしてくれるものが絵ってか? 
笑うぜ      クソッタレッ


なんか意見ある?  

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:145 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ 

レス投稿