レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
186 2008/06/19(木) 18:21:52 ID:jU/KMDOc
当初使われていた意味とは全く異なる意味で使われている言葉って多いんだよね
惑星の軌道は恒久的に変化しないけど、本来の芸術の定義ってのも可変性があって現状に適合するよう変化しちゃう
>>172が言うのって、もう既に即応的具現的に採用可能な定義じゃないんだよ
刻々と変動するモメンタムの状況を把握できずに取り残されてるから、歪曲だなんて言い出すんだよ


>>1>>170
「絵ではないもの」を何て呼ぶか? >>1の描いたものでしょ?
そうだね〜 「ケツ毛バーガー」or「楽餓鬼」でいいじゃないの 
ってか、雑草に名前は必要ないでしょ 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:145 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ 

レス投稿