レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
170 2008/06/19(木) 10:26:31 ID:ACrARjsQ
↑堅苦しい話ばかりの中、笑わさせてもらいましたwww(^▼)ケタケタ 失敬ww。

もうすぐスレが尽きちゃうので早めに言います。
106よ。一日待ったが俺もスルーされちゃってるみたいなのでもう一度問おう。
「絵ではないも物」をお前はなんと呼ぶのだ。

>>65で楽しい絵で(楽絵)なんて勝手な造語をつくったユーモラスある人もいたがw



それと二度と「黙ってな」なんて言葉を使うな。
使いたかったら我慢しろ。




>>158大丈夫ですよ。二枚目の絵も自由奔放に描いたつもりです。ただここをこうしたらもっと良くなるだろう。
もっともっと良くしよう。もっとふざけて面白おかしくしてやれ。というのはありますが、
それは人から言われて仕方が無くなんてことまったくないです。
そして二枚目は以前から描こうと思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかなかったので良い機会だと思って描いたものです。
これからも大して自分は変わらないと思います。知らないけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:145 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ 

レス投稿