レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2008/06/07(土) 18:40:48 ID:mvVepWtA
>>61
別に芸術を気取っている訳じゃないと思うよ。
本人が言っているように、楽しんで描いてる絵だから難しい見解は必要ないのでは?
絵や音楽、写真なんかにも言えるけど、すぐに技術論になってしまうのは悲しいね。
子供はそんな事を考えず「描く事」だけを楽しんでいる。
大人が、そういうスタイルを持つのもいいと思う。
「絵を楽しむ」って事でスレ主の絵を「絵楽」(かいがく)と呼ばせてもらうよ。w
見ている側も楽しくなるような絵を描いて下さいね。待ってます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:145 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ 

レス投稿