レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
154 2008/06/18(水) 15:51:33 ID:NsGqm4tE
>>151
>>「萌えの看板は現代の萌キャラを風刺しています」じゃないんだよね・・・

あーそうそうそうなんだよ。でもいいじゃんそれで。しかたがないのよ。
それが俺のあのときの限界なのだから。俺お前の家来じゃないから望んだものは描けないわ。
すまんかったな、おまえが理想とする絵が描けなくて。(^O^)
あと>>23の絵にはまだまだカラクリあるから捜してみてくれ。
え?   しるか?   あそぅ…

>>「幼稚園児に勝ててると思う?」勝てんね〜おもろいよなー奴らの絵は。大人の理屈がいらんしね
不思議なのは俺が小さいころは「早く上手い絵が描けるようになりたい」て思っていたのにいい年になって「子供の絵はすごいなー」
て思う逆転現象もおもしろいなーて俺だけかも知れんけど。

>>「芸術ではない絵」って何?   ←あぁーそれ?読んで字の如くだよ。
好みに合わないドヘタクソでとても芸術とは呼びたくない最低のクズと見間違えるくらいの便所の紙にもならない「絵」だよ。

最低があるから最高もある    最低を否定したら、最高の中から最低を見つけざるを得なくなる。
それに絵ではないのならこれから君はそれ(絵ではないもの)をなんと呼ぶのだ。ゴキブリか?恥垢か?ケツ毛バーガーか?
俺はそれでも絵と呼ばさせてもらうよ。駄目と感じても冒涜だけはしたくないから。あと>>46も読んでくれてるとうれしいのだけど。
まあ俺は絵描く人だったら、老若男女みんな好きだから。
で、人の絵を嘲笑う奴、絵じゃないと言う人ら。合わんかもね〜。だってそういうも絵大好きだし。



てか俺の絵堕落してるかwwwwww最高やね      
腐りきった絵・どん底の絵っての興味あったが、それが俺とはおもしれーや。


ただおまえ「もう書き込むな」とか「黙ってろよ」て言葉よく使うなー
読んでて悲しかったなー俺。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:145 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ 

レス投稿