レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2008/06/02(月) 12:08:55 ID:ixdbCPjI
おお うわあぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー

みんな・・・・・・ありがとう。  本当にありがとう。
正直むしゃくしゃして怒りにまかせ、かなりネガティブになってスレ立てたけど
本当に安心した。心からうれしい気持ちはここ最近一人暮らしを始めて初めてだよ。

 自分は「へたくそ」と言われるのは感性の問題だから別にいいんだけど、・・・・いや、いいのですが
「絵じゃない」「絵とは呼べない」と言われたことに対してはこの上ない屈辱でした。
それは、絵が好きで描いている者、あるいは絵は苦手だけど描いてみた者、絵心は無いけど描こうとする者、何も考えずに描いてしまった者
多くの芸術家、それを目指すさらに多くのアマチュア、そして自作絵スレのみんな、全てに対する冒瀆であると感じたからです。
独我論に浸り誰もが持つ絵心をあざ笑うその態度にはもはや語るに足りません。

 >>12の言われたとおり「紙に一本の線」で間違いなく絵ができます。
自分は一本のペンと一枚の紙で無数の、無量大数を遥かにしのぐ絵(答え)が出来上がると思っています。
それは写真でもなく映像でもなく、リングの貞子じゃないけど念写でもなく、間違いなく絵です。
そうでないと言うのであれば、自分はそいつを許せません。広い心を持って許せても「哀れな奴」と思うことでしょう。
 まあ上司の前では「はい、はい、あーそうですか、あー・・・はぁ   はぁ。」といった感じで適当に相槌うっていたけど内心こみ上げてくるものを
抑えることで必死でした。今大事なのはこいつを早く部屋から出すことと、「やっぱり絵なんて見せるんじゃなかったチクショウ」と後悔の念を絶やさないことでした。
でも  まあ    いっか。

ただ  みんな本当にありがとう。>>23以下を読んで、いま絵を描きたくてしかたがありません。あー会社めんどくさいなー。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:145 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ 

レス投稿