レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意見・雑談・自治・その他


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
175 2008/05/12(月) 16:55:45 ID:WX6W1sl2:DoCoMo
喧嘩はやめましょう
まぁ紛れもなく私のせいです

>>172
デッサンスレは皆の意向に託していましたよ?
私が実証するための演技をする前と後まではね。反発が起きたのは私が実証した結果です。
デッサンスレ>>88までの流れを見れば分かると思います
だから自分に関係ないレスとか荒らしに繋がるだろうと思うレスはスルーしたりしてました。今もそうだしね。

本当に申し訳ありませんでした



最終的に決めるのは管理人です。だから管理人に納得していただける証拠としてこのスレを掲示して最終的に提案をだすという形でよろしいですか?。
それでもし駄目であれば諦めますよ

>>173
自分が荒らしだと思うものを味方につける方法。それを考えてみるのも面白いかもしれませんね。

>>165
具体的にこんな風にしてみました。

●裏自作絵板
・アドバイス、批評、自治等の文字レス推奨
・他の方が述べた批評に意見しない。
・違反行為、自分が不快だと思うレスや荒らしだと感じるものはスルーと削除依頼を徹底する
・スレを立てる時はできるだけ具体的な内容を定める。(アドバイスしてほしい内容、自分が初心者であるか経験者であるか等)


○自作絵板
・コテハン、絵を描くことを楽しむ方を推奨
・アドバイス、批評、自治は禁止
・違反行為、自分が不快だと思うレスや荒らしだと感じるものはスルーと削除依頼を徹底する
・スレを立てる時は具体的な内容を定める。(みんなで参加型、リクエストに応える型等)
この項目を板上に掲げる

以上を踏まえてレス数を100にするという感じです。

こういう項目ってがむしゃら時代に板ごとにありませんでした?

自演が嫌だという意見が出てましたが、確証する術がありません。IDを固定しないとコメントできないような形も考えなくてはならなくなりますよ?
私は構いませんが、匿名の方を尊重するのも大事ではありませんか?

自演の言い合いもきりがないのでやめませんか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:200 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意見・雑談・自治・その他

レス投稿