レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意見・雑談・自治・その他


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
172 2008/05/12(月) 13:21:41 ID:nIOk5SRk
スレ建てるってのは「切欠を作る」だけなんだよ。
スレ主は貴方でも作っていくのは皆なんだ。
それが掲示板。
俺らってただの利用者であって、煮るのも焼くのも管理人なんだよ。
嫌なら専用HPを立ち上げればいい。

デッサンスレは貴方が自分の手から皆に渡そうとしておらず、
「皆の掲示板」で「自分のHP」みたいな事をしようとしてるから反発が起きてる。
決して荒らしだけのせいじゃない。

デッサンスレの99の人の意見をもっと理解したらいいと思う。

ってのが俺個人の意見。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:200 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意見・雑談・自治・その他

レス投稿