レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意見・雑談・自治・その他


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
165 2008/05/12(月) 02:02:40 ID:A2.u/u6s
>>162
>>自作絵板と裏自作絵板

そうですね、いいと思います
その某コミュたまに覗いてますが結構きっちり住み分けができていると思います
表のほうで批評している人も特に見かけませんし


>>板に具体的な規約を設ける

>自作絵板ではアドバイスや批評禁止で絵を楽しむためのコテハン推奨の形にして、
>裏自作絵板はアドバイスやコメント、自治等の文字レス推奨の板

大体はこの2行に集約されてる感じでしょうか


>>スレによって甘口辛口具体的に教えてほしい内容をスレ主が定めます。

どう書いたらいいかわからない人も出ると思うので
最低これだけは書いてくださいみたいなことを決めたほうが良さそうですね


>>164
そうですね
どれも基本的なことですがルールとして設けておいたほうがいいと思います

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:200 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意見・雑談・自治・その他

レス投稿