レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意見・雑談・自治・その他


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
162 2008/05/12(月) 00:40:38 ID:WX6W1sl2:DoCoMo
>>161
ちょっとスレ開くの怖くなってます(笑)

とにかく賛同してくれてる方にも感謝なんですが、今はなんだか全てのコメントに感謝してます。もちろんそれ以前に謝罪の気持ちでいっぱいですが。

ちょっと今思いついたんですが、自作絵板をもう一つ設けるという案を思いつきました。
これ、某コミュのパクリなんですけどね(笑)

自作絵板と裏自作絵板ってやつです。自作絵板ではアドバイスや批評禁止で絵を楽しむためのコテハン推奨の形にして、
裏自作絵板はアドバイスやコメント、自治等の文字レス推奨の板にする方法です。裏の方はプロ目指してる人とか厳しい意見やアドバイスがほしい人用と言う感じで。スレによって甘口辛口具体的に教えてほしい内容をスレ主が定めます。

勿論それぞれ二つの板に具体的な規約を設ける形で。

始めの頃は集まる人少ないかもしれませんけどね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:200 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意見・雑談・自治・その他

レス投稿