レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意見・雑談・自治・その他


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
153 2008/05/11(日) 21:12:24 ID:i.UJMEt6:DoCoMo
私のせいで混乱を招いてしまい申し訳ありません
時間できたのでレスします

>>138
不快にさせたこと謝ります。
モンスタースレが立った時は、スレ数がまだ一ページにも満たなくて、コテハンの絵師しかいないような状態でしたよ。
もう一年近くも前の話なんで。結果絵師が戻って来なかったんですから、現状は駄目だったとしか言えません。
しかし今でも戻ってきてほしいと思っています

レスもいくつか消えてしまっているので当時どのような状態だったかは見てもよく分からないと思います
そのあととんでもない荒らしが幻想画スレに現れましてね。このスレの始めの方を見れば分かると思いますが。

ここの板は荒らしの歴史の連続なんです

あなたが理想とするようなどんな荒らしにも耐えて、板の流れを変えられるような絵師ばかりがきたらそれは素晴らしいと思います。
でも現実はそうはいかないんですよ。

私は反論側の意見とぶつからないと、意見を抽出できないと思ったので敢えて煽りにのりました。だから荒らしと言われても文句は言えません。
でもこのスレであれば許されると思っています。
今まで黙ってましたけど決定打を言いますね。

反論側の意見は現状維持で今のままが望ましいという意見でしたよね?

でも私のコメントや自己主張が荒らしや空気を乱していると感じるのなら、これから板をよりよくしていくなんて無理な話だと思います。

荒らしや貶しや煽り等のどんなコメントが来ても構わないが私の意見や煽りには耐えられないと言うのは矛盾してると思いませんか?

それを少し実証してみました。
失ってしまったものもあり今は反省しています。そして漫画凡人の主さんと>>120アドバイスした方に適当な意見を言ったこと深く謝罪します。

とりあえず私も>>152さんの意見に同意です

私を無視して>>152さんの話の続きからお願いします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:200 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意見・雑談・自治・その他

レス投稿