レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意見・雑談・自治・その他


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
138 2008/05/11(日) 06:20:10 ID:NDbXZjhQ
>>137
その6項目って「掲示板」としての心得だから意味無い。。。と思う。
批判して欲しくないならそうゆう空気の場所に行くか、貼らなければいいだけだし、
本当に批判で絵師が減るならとっくにココ無いはずじゃん?
管理人が思う方向性に流れてないなら管理人がとっくに手を打ってるとも考えられるしさ。

管理人・ほかの人に注文する前に、自ら荒れない流れを覚える事を忘れちゃイカンよね。
不満があるなら自分から動くってのは、幼稚園で教わる基本なんだし。


>暇
>>123へのレスはあえて避けたんよ。こういう内容になっちゃうから↓

「ダメだった」っていうのはやる事やった奴が言える台詞だからね。
「ダメだった」って「僕無能でした」って言ってるのと変わらないからね。
俺だったら恥ずかしくて言えないし意地でも言いたくないから諦めないけどね。

いやさ、明和自体が、もうどうしようも無く荒れてて収まり付かない場所なら解るけどさ。。。
実際荒れてるスレの方が少ない現状で「ダメでした僕には出来ませんでした」って・・・。
超絶にカッコわりぃ。
出来なかった事がカッコわりぃんじゃなくて「ダメでした」とか言っちゃう所が音速を超えてカッコわりぃ。

実際荒れてないスレを建ててるその主達に負けてるって事だからね。
手本にするスレがそこら中にあるのに「ダメでした」しか言えなかったら
俺が暇人の立場だったら恥ずかしくて情けなくてたまらんね。

まぁ実際は、俺は絵師が去ろうが残ろうがココは今日も開き直った人たちが沢山居て、
楽しいので俺はどうでもいいけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:200 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意見・雑談・自治・その他

レス投稿