レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意見・雑談・自治・その他


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
137 2008/05/11(日) 05:03:28 ID:YJjOjtnw
話進んでるかと思ってきたらなんか迷走してるね
ここの板を見に来てるってことは少しでも板を良くしたいと思ってるんだよね
それならとりあえず口喧嘩みたいなことはやめて話を前に進めようよ

・批評やアドバイスは絵師が求めた場合にのみ適用する
・他の批評に対してイチャモンをつけない
・短文で貶すようなレスは批評に該当しない(まだ基準が曖昧)
・荒らしや違反行為には削除依頼とスルーを徹底する
・レス上限を100に減らす
・スレを立てる時はできるだけ具体的に主旨を定める

ここまではとりあえず意見が出てるみたいなんだけど他になんか必要なことない?
他にも上の6項目に対して反対意見とかこうしたほうが良いとかあったら書いて欲しい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:200 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意見・雑談・自治・その他

レス投稿