レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意見・雑談・自治・その他


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
152 2008/05/11(日) 17:02:53 ID:YJjOjtnw
>>138さん
>>その6項目って「掲示板」としての心得だから意味無い。。。と思う。

たしかにその通りなのですが、それすらできないという人が実際に
いるのですからやはり明確にしておく必要があると思います

>>批判して欲しくないならそうゆう空気の場所に行くか、貼らなければいいだけだし、

批評はして欲しくないけど絵は見てもらいたいという人は
明和には貼るなもしくは来るなということでしょうか?
勝手に例にあげてすいませんが>>151のような方もいるわけです

>>本当に批判で絵師が減るならとっくにココ無いはずじゃん?

まったくいないわけではないですが少ないと感じませんか?もっと増えて欲しいとは思いませんか?

------------------------------------------------------------------------------------------

煽り書き込み多いですが、反応せずに自治に関するレスに対してのみの書き込みにしませんか?
自治関連以外はレス数を消費するだけですし書き込む必要ないと思います

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:200 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意見・雑談・自治・その他

レス投稿