レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意見・雑談・自治・その他


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
195 2008/05/13(火) 01:27:36 ID:.b/z/9SM:DoCoMo
>>193
自治そのものを見直す見方が見えていませんでした

このスレだけで決めてしまおうとしたことが間違っていたのかもしれません

私には何が正論なのか見えてきません。
どういった自治が正しいのかも分からないです。
胸が張り裂けそうでも全てのコメントに目を通し必死で読み取ろうとしてます。
私も確かに見逃した部分もあったし感情的になった部分は間違っていたのかもしれません。
私なりのやり方でやったまでなので

ただ確かな事はここに残ったすべてのコメントは必ず次に繋がっていくキッカケになったと思います。

だから私とコメントを交わしてくれた方には感謝してます。

私なりに皆の意見を聞いて考えた項目と自治のあり方についてつめてもらえるといいかもしれません。

>>194
私は全てのコメントに感謝してるんですよ
私はあなたも好きですが、Wを付けてる方も好きです。擁護しようと私の背中を押してくれてるのが伝わったのもあるし

あなたはもっと強くなれと叱咤激励してくれましたし

だから仲直りしてもらえませんか?

元々私のせいでもありますし。
結局皆同じ立場ということで不快なものはすべて許し合いましょう

お互いに認め合い許す精神を重んじることが大事だとこの板で気付けました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:200 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意見・雑談・自治・その他

レス投稿