レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意見・雑談・自治・その他


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
194 2008/05/13(火) 00:29:59 ID:vTQ0vewc:au
どうも。荒らしです。

〉暇
去るとか言ってたけど別に去らなくてもいいと思うよ。
貴方の事は嫌いだけど貴方の絵は好きだし、
貴方の掲示板でもあんだからさ。

実証の件は怒ってるけどね。
管理人じゃねーけど俺だったらこんなもん証拠なんて扱いはせん。
荒らしっつーのは、身も蓋も無い中傷をする輩を言うのね普通は。
貴方がした事は自治装って裏切ったという事だから荒らしじゃない。
そりゃー皆怒る。
このスレの荒らしは、俺は貴方の熱烈なファンで、W多用している奴なのね。
どうよ?
そいつの事誰かまともに相手してる?
放置されてんじゃん。

荒らし耐性が無い証拠どころか
荒らしを無視してる流れに見えてしまってるよ。俺にはね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:200 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意見・雑談・自治・その他

レス投稿