レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

明和の自作絵板住人で自主制作アニメ作ろうぜ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2007/08/13(月) 23:29:56 ID:eQWBf9Zc
悪意をもって言うわけじゃあないが、企画倒れ臭がプンプンするスレだな。

自作絵板の住人なんて、気ままに描きたい絵を描く人がほとんどだろうし、
ヤル気、技術力、団結力どれをとっても、ここの住人の水準じゃ無理だ。
「いたいよー」とか「みんなで作る家」スレのレベルが、住人の技術的限界でしょ。
力を合わせて一つのアニメーションを作るなんて夢のまた夢。

シナリオを誰に描かせてキャラを誰に描かせてっていう、具体的なヴィジョンが想像できないもん。
それとも、ここで募集をかけたら都合のいい仲間が見つかるとでも思った?
ざっと>>1から>>25まで読んだけど、片手間に傍観してますって意見がほとんどで、
協力的な姿勢の人間はひとりもいないじゃないか。俺もそうだけどさw

…まぁレス数が100に達する前に、この企画が終了するほうに俺は1000ペリカ賭けるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和の自作絵板住人で自主制作アニメ作ろうぜ!

レス投稿