幻想画を描いてうpするスレ PART2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2008/04/02(水) 21:51:32 ID:5kayLjT6
オレも前から感じていたことをこの機会に言うけど
なんか批判的なことを書くとすぐ荒らしとかとられがちだけど
ここで言ってる伝わらないとかシンプルにって意見はまとを得ていると思う
ぽめさんもしゅんさんもかざあなさんもこういう所に投稿するんだから
当然他の人が見ることを考えるべきじゃないかな
自分の中で最高の作品だけ投稿して間に合わせで書いたレベルのものは
投稿を控えるべきではないだろうか
何でもかんでも下手でも見せたいなら自分のHPとかなら誰も批判なんて
しないだろうし自由だからそこで晒せばいいと思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:159 削除レス数:1





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:幻想画を描いてうpするスレ PART2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)