自作アニメ(絵が少しでも動けばなんでも)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2018/05/17(木) 02:14:15 ID:U1SyFOlWfI
←静止画

アニメーションは  おもしろ映像板(公開中)、Gifアニ板で(公開予定)
 よかったら見てみてください

>>42
9VAeでできるかって事でしたら 紹介された映像の方と同程度の画力さえあればできますよ!

UIに騙されるけどすごくよく考えられた高機能アプリですから
背景や単純移動する物体を描くのに使うお絵かきソフト+9VAe で実現できますね

今回の動画はできるか?との質問を試してみたく
Music is VFRというサイトの「ぼーっと陽だまり」という曲を9VAeに入れ映像+音楽を初めてやってみました
私の使っているのはBlender(背景、クマの枕)と9VAeだけです。

フリーソフトですから挑戦してぜひ投稿してみて下さい

  

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:105 削除レス数:4





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自作アニメ(絵が少しでも動けばなんでも)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)