レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

3Dスカルプトリスでムニュムニュ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2014/08/22(金) 19:06:58 ID:evzbiywe8s
夏っぽくひまわりを作ってみました。
寂しいので妖精もどきを付けたんですが
妖精の粉を失敗しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>52
カメラの位置は大丈夫でしょうか?
レンダリングしたら真っ黒になってしまって焦ったら
壁の外にカメラがあったなんてことを、よくやってしまうので・・・^^;

>>52-54
覚えるの速いですね。
私はPoserやDaz-Studioといったモデルを並べるだけのソフトを
何年もやって楽をしてしまったので未だにグダグダです。
CINEMA4Dを使い始めてから色々覚えました。

なのでBlenderから始めたのは、後のこと考えるととてもよい選択ですよね。
何十万もするソフトに負けてませんから。
C4Dで流体シミュレーションは出来ませんのでBlenderを最近触り始めた次第です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:125 KB 有効レス数:189 削除レス数:3





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:3Dスカルプトリスでムニュムニュ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)