レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

3Dスカルプトリスでムニュムニュ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2014/08/15(金) 10:18:53 ID:Xq2Q/QL3z6
作品名 「雪の中を進む氷の人」 サンプリングが粗いから雪に見えてるだけw
人体モデリングから始めて1時間半位 

Blender使いこなせるの年単位で考えないとだね。
興味持った数年前に少しずつでも始めてればよかったな。

ここ見てくれている人でBlender興味ある人は 今すぐ始めて 嫌でも始めて。
とか言って俺が一番の初心者で暖かく見守ってくれてるだけだったり。
それはそれで嬉しいけどw

>>45 血管見えてる肌とか質感すごすぎ! 髪とか触れそう 
今はレスで(sssとかモーフとか)何を言ってるのかわからないでど
Keyword 勉強になります!

Cyclesレンダーもあの時はなんのこっちゃだったしw
さて調べてみよっと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:125 KB 有効レス数:189 削除レス数:3





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:3Dスカルプトリスでムニュムニュ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)