レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

3Dスカルプトリスでムニュムニュ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2014/07/11(金) 22:06:37 ID:8ot4QmWEUA
>>33さん はじめまして!
参考にしてくれているとのお言葉、嬉しすぎます。

Daz-Studio 初めて知りました おもしろそう!
そうだ 次スレ立てるときは 「3Dソフトでヌルヌル」にしようそうしよう。
Daz-Studio,Blender,Scupptris/ZBrush,MMDも もう3Dならなんでもあり そんなスレ。
でもここ終わるの後2年くらい先でしょうか・・w


>Blenderは英語

よくある日本語化する為にフォルダーに何々を入れてどうこうするんだろうなと
思っていて 面倒だから英語のままでもいいと思い何もしていなかったのですが 
そんな必要は全くなくただチェック入れるだけでおもいっきり日本語になりますよー

[File]-[User Preferences] から SystemのInternational Fontsにチェックです
(画像赤枠のあたり)

最近日本語にしたのですが、なんかものすごく視界が開けた感じがして驚きました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:125 KB 有効レス数:189 削除レス数:3





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:3Dスカルプトリスでムニュムニュ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)