レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

3Dスカルプトリスでムニュムニュ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2014/06/22(日) 15:52:49 ID:FrleXbuwM.
>>22 これ、お互いの好みのスタイルがおもいきり出ちゃいますねw

今日はブレンダーとスカルプトリスと格闘 惨敗
  今日はもうあきらめた

作品名「金の延べ棒から彫りだした金粉ショー的で未完成な男」

スカルプトリスからブレンダー へ金粉男のデータを渡し
 スカルプトリスが苦手であろう金塊(立方体)の部分を追加してから
また戻して編集を続けようととしたら
スカルプトリスが文句ばかり言いやがってデーターを受け取ってくれない

まず 「四角があると読み込めねーよ」というから全部三角にしてやって
これで読んでと願いしたら 「エッジが多いから読み込めねーよ」
みたいな事言われ ポリゴン減らしてみたけど それでも読みこめないから
延べ棒の部分だけデーターを渡し読み込んだら形が崩れてるし。。

全部 俺が理解していないのが悪いんだけどね・・

金の延べ棒に刻印までして完璧なやつつくりたかったな。
でもブレンダーいろいろ覚えられたからよし としよっと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:125 KB 有効レス数:189 削除レス数:3





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:3Dスカルプトリスでムニュムニュ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)