レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

3Dスカルプトリスでムニュムニュ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
158 2016/08/05(金) 19:36:42 ID:tOIzmsGSKs
>>156
割りと重要なのは、反射、スペキュラ、バンプあたりですかね。
見た感じ、バンプが設定されてないのと、スペキュラもデフォルトのままですかね?
レンダラーは凄いのが搭載されてるので、フォトリアルからアニメ調までいけるみたいです。
私はブレンダーのUIが苦手なので、使いこなして色々教えて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m

ちなみに、画像は平板と円柱とトーラスだけです。
ライティングとマテリアルで、それっぽくなりますよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:125 KB 有効レス数:188 削除レス数:3





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:3Dスカルプトリスでムニュムニュ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)