レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

3Dスカルプトリスでムニュムニュ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2015/02/23(月) 15:08:45 ID:6oFCmGGXqY
Dazです。
今回の画像もVOCALOID関連です。
背景はスカイドームと呼ばれる巨大な球体に、写真を貼り付けてシャドウキャッチャー
という影だけの床と一緒にレンダリングしています。

>>112
これは凄い!!
短期間で、よくここまで出来ましたね。
私は、覚えるのが遅くて今だに苦労しています。
でも、アニメーション面白いですよね。

そうそう、BVHファイルというのがありましてモーションが、
入ってるのですが、ボーン入りのモデルに読み込ませると、
踊ったりします。
「Perfume global site project」からBVHファイルと音楽を
ダウンロードして躍らせるのが一時期流行っていました。
今でもYOUTUBE等に色んなキャラクターを踊らせている動画が
たくさんありますよ。
※使って見る場合フレームレートが何故か秒間40フレームなので注意が必要です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:125 KB 有効レス数:189 削除レス数:3





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:3Dスカルプトリスでムニュムニュ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)