おえかきちょう じゆうなおえかきスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2013/11/17(日) 15:11:02 ID:Io6Z78JFOY
>>63
明和水産自作絵板は規制が緩く、拾った写真画像の投稿も
容認されてしまうくらいの無法地帯です。
故に、今まで色んな住人同士の衝突があったりもしました。
過去に自分も荒らされたり荒らしたりしたこともあります。
過疎化の原因はそれだけじゃないと思いますが。
僕は今ぐらいの過疎ぎみマッタリ進行の方が荒れることもなく
平和でいいと思ってます。

基本的には明和水産の運営に支障をきたさないレベルであれば、
何でもありなので、自分に都合の悪い内容のレスはスルーしたり
絵だけペタペタ貼っていくというのもありだと思います。
せっかくの上手絵師なので、またあなたの絵が見たいですし、
他のスレでもいいですし、気楽にやりましょう。
また気が向いたらよろしくお願いします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:147 削除レス数:3





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おえかきちょう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)