漫画絵が描けるようになりたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2012/06/03(日) 12:04:42 ID:5VxvNmjc1Q
>>14
正解です。
ちょっと難しいけど、描きながら意識してみます。

>>15
上手く描けたらアップしようと思ってるんだけど、最近は落書きみたいな絵ばっかり描いてます。
模写する材料が思っていたより無い。指先からつま先まで写ってる画像ってのが中々ないです。


最近、こういう漫画のキャラがそのまま立体化されたようなキレイな人形がありますよね。
こういうのを見ながら描いても上達するもんだろうか。
三次元的にキャラクターが見れるから、参考になりそうと思ってるんだけど。

ポーズ集を買えば良いんだろうけど、ここでスレ立てるぐらいなのでお金はかけずに上達させたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:40 削除レス数:1





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:漫画絵が描けるようになりたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)