お願いです!どなたか色をぬってくれませんか?><


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2011/03/05(土) 21:45:16 ID:VsCkvVsgZs
>>1さん

簡単ですよ(^-^)
線をしっかり引いて
髪 肌 服 にそれぞれの色をバケツで投下

その後 各色を10%位暗くして 影になる部分をチャキチャキっと塗れば出来上がりです


色々 フリーのペイントツールがありますが
やっぱり [ SAI ]が良いんじゃぁないでしょうか
結構 高機能です

フリーの期間が設定されてますが 買う前に使ってみて
よければ 購入でもよろしいかと
使い方 説明もしっかりサイトに書いてありますよ(^^)

まぁ ウインドウズのペイントでもそこそこ塗れるので
そでもよろしいかと(^^)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:163 削除レス数:5





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お願いです!どなたか色をぬってくれませんか?><

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)