レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

女の人を描いてみた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
152 2010/10/28(木) 03:19:48 ID:JSkvi29yr6
あなたきっと技術的な講評より感想(もっと言えば共感かな)が欲しいんだろうね。
だったらほんとピクシブとかのほうがいいわ。何より上を知るのは一番の上達法だから。
懸念されているようなHP所有者とかって制限は全くないから。そういうとこの方が
人口からしてここと比べ物にならんし、より直感的な点数制で評価をくれるよ。

俺個人の感想は、モノクロ画に限って言えば雰囲気はとても好きだけど、とにかく雑だなという印象。
立体の捉え方やハッチングの精度からして、ほとんど走り書きのようなクオリティなので
せっかくの広大な構図も遠近や空気感がごっちゃになって状況把握がしづらい。ウォーリーを探せの如く。
墨汁か何か知らないけど、これを活かしたトーンにしようと思うと尚更雑なハッチングが目立つ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女の人を描いてみた

レス投稿