色を塗る技術が低い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2010/07/28(水) 23:17:02 ID:wHd8ApzOSY
私は絵やCG関係を趣味としてしか考えられなくなってしまいましたので
好きなものや興味のあるものを対象としてしか描けないです。コップとか多分無理です。
美しい女や凛々しい男、力強い兵器、生物などしか描けないです。
絵を描くのは好きだったんですが、好きなものしか描かないので職業にならなかったんだと思います。

CDのジャケットやチラシやポスター等に興味があります。
勉強というか、真似したりしています。
パソコンで描く絵にも興味はありますが、マウスでは上手くいきませんし(3DCGは別)
ペンタブレットにまだ慣れないので、どうしても鉛筆と紙になってしまいます。
ただ、着色はパソコンが圧倒的に便利ですので、スキャナで取り込んでフォトショップで着色していますが
色彩感覚がよくないのか、無着色の鉛筆画のままのほうがよく見えてしまいます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:21 削除レス数:5





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:色を塗る技術が低い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)