にがおえ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2009/06/10(水) 07:00:38 ID:KF79riGs
レスうれしいですね
>>8 そうです

>>9 上戸彩のつもりです 上戸彩は吊りぎみの目と 歯が端から端まで見える美しい笑顔で
知られていますが 以前からはるき悦巳はこの顔かけるよなーと思っていたのでかいてみました

>>10 聞いてみないと分からないものですね あ 加藤ローサかけたじゃん! と勝手に満足してたので
そうみえるんだーと新鮮に思いました
mmさんという名手がおられたんですね ぜひ拝見したいですね

←は>>7の人と同じつもり ここまで描くと説明的すぎるかなーと?
引っかかりがない絵になってしまっているかもしれません

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:109 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:にがおえ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)