10年ぶりに書いてみました・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2009/05/04(月) 00:30:34 ID:ehn2rPO6
>>37
すまん
作品のクオリティを上げたいだけなんだ

Guが、本物とはかなり違うんだ
詳細は、ギブソン レスポール スタンダード
もしくは、レスポール カスタム などでぐぐって見て欲しい
細部まで忠実に再現するのはかなり手間がかかると思うし
クライアントさんのOKも出てる訳で
今回こだわらなくても良いと思うんだけど

カッタウェイという部分の形状
ヘッドという部分の形状

その2つを見てもらえないだろうか
作品とは、かなり異なってると思う
次回、ギター描く機会があった際でも構わない
留意して頂ければ、幸いに思う

また、フライングVという独特の形をしたGuがあって
女性がそれを持ってるという構図は、インパクトある

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:77 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:10年ぶりに書いてみました・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)