レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

カス専用スレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
131 2011/12/12(月) 02:15:30 ID:sPLRbDRnK6
Vivianさん
時間あけて覗いてみたら(←まだ居た) またパネエの貼ってますね〜

つーか前のアレ、、、アウトでした?
(よそであんなもんじゃないものが残ってましたけど……?
それに、ちゃんとぼかしてたのに!  ;ω;ノォォ〜)

>嫌いなのに描く だからフツーの物は描けないんですよ。
>趣味は楽しく  ある一部の絵を描いてる時だけ楽しいw…とかですね

200点かぁ、自分は唯一のマイピクがきぃ使って、いつも10点くれてただけで(つまり0点)

ただ、横アングルさえ脱却できたら。
馬鹿言って、適当に満足する裸(←オイッ)描いて。
ちょくちょく2、3週間位描かない期間あるんで全然変わらん現在です。

あれから何も描いてないんで、向こうで貼ったやつでも貼り。
結構、sageでコソコソするのが楽しくないすか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:186 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カス専用スレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)