レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

カス専用スレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
126 2011/11/28(月) 02:21:07 ID:VJq9Jc/fhU
ども、コニチハー

パネエッすw!
わざわざ、アドバイスありがとうございます。
そうですね〜、本来なら模写etc…すべきなんでしょうが、
如何せん絵描き自体がつまらんのですね〜
(描くのは最初から面白くなかったです。最初の原動力は、単なる憧れ(のようなもの)でしたから)

一応、アニメ塗り、厚塗りの動画とか講座も見たことはあるんですが、よく分かりませんでした ;ω; ォォォ〜

やる気が起きん(続かん)のですね〜。つまり、糞ゴミ(ュ)なんです。
進むことも、退くことも出来ない、腐りかけの生ゴミ(←どうやってでも汚い言葉で罵りたい)
厚塗りとかカッコ良かったんで、やってみたかったんですが(壁|ω・)ミテルダケー
自分の中で、色弱と言う言い訳もあるかもしれないですね。
最終的に、中途半端なエロばっかです。

塗りは、毎度毎度色置いてぼかしてるだけで、
SAIがあまりにも高性能なんで、(俺でも何か描けるんじゃないかって)下らん幻想から抜けられないのやもしれんです。
まぁ、直に時間が経てば、勝手に滅びますんで。(いい加減黙れ、オレ)
いやぁもう、気が触れちゃってんですね。すみません。m(_ _)m

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:186 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カス専用スレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)