レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

カス専用スレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
102 2010/01/19(火) 01:24:11 ID:W.9Nk20czs
>>96>>98>>101
いい加減にうっとうしい
なんだコイツきめぇ…空気読めねーのか
まあ読む必要もないか
板及びスレを過疎らせたい、たまに湧く荒らしだもんな?

そして、
『そこそこ絵を描ける』
『そこそこ絵を描ける』
『そこそこ絵を描ける』
何か言いたげだな小僧?w
もう、カンチガイ野郎が来るたびに何回も言ってるけど、
絵を描く側の人間には分かる、実にうすっぺらいくっだらねえレスだな
絵を描く人間がどういう心理なのかすらまったく分かってない、全描き手が失笑もんの痛ーい内容w
口だけ評論家はマンガ板にでも引き篭もってろ
邪魔だ荒らし

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:187 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カス専用スレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)