レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

びっくりようせいを描くんだ少年【5作目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
177 2008/10/14(火) 23:34:42 ID:jeLxjgbk
>>176さん
確かに荒らしの発言は失礼だと思いますが・・・ただ描けないか、面倒なだけかと
自分の絵が批判されて嫌なくらいなら、そもそも人間性を批判される様な書き込みはしないはずです。


とり合えずこのスレが過疎になっていく理由3点

①一生懸命イラスト描いたのにスルーされる
(コメントの義務は無いですが、描いてる側からすると寂しいです)
②スレ主の不在
③きゃらもんさんのイラスト多すぎて見てて飽きる


>>きゃらもんさん
↑は本音です・・・申し訳ないです。
ただこの掲示板自体誰でも投稿する権利があるので
きゃらもんさんが悪いという事は無いです、これからも頑張って描いてください(・∀・)

ただ、このスレを持ち直そうっていう事なら①②が改善されない限り無理だと思う今日この頃です。


因みに私も過去に5枚くらい描いてますので暇がありましたら詮索してみてください(・∀・)

最後にきゃらもんさん、>>176さん、板の皆様、この書き込みが不快でしたら申し訳ないです
ただの愚痴とでも思って聞き流してくださいm(_ _)m

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:びっくりようせいを描くんだ少年【5作目】

レス投稿