レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

びっくりようせいを描くんだ少年【4作目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
182 2008/08/25(月) 21:41:21 ID:7N8Rop5Y
>びっくりさん
残念ながら>>116以来びっくりさんを描いてないのね。
私は必ず画像の一部にパスは引きますよ。(>>116の画像は別)
実は>>122>>132の画像はGIFなのに動いてないのが気になって?私のPCの中で動く様に加工済みなんです。
(自主規制中)

なんか>>178の絵を動かさなければ気がすまない衝動が襲ってマス(^ω^;
でもどう動かしたら面白いか思いつかない・・・(´・ω・`)
(前スレの貴殿の画を勝手に>>72で加工うpしたことをここでお詫び申し上げます。)

今晩は少し早いけど風呂に入って寝ます・・・zzz

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:びっくりようせいを描くんだ少年【4作目】

レス投稿