レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

びっくりようせいを描くんだ少年【4作目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2008/08/09(土) 10:06:06 ID:zspt4o4U
>>12
>>9です。文字レスでスマソ。
私はイラレ10とフォトショ7で描いているから機能的に問題ないんだけど実力が伴ってないからねぇ;;;

インストしてあるけど上記2つがあるから使ったことないってのが前提で語るけど、pixiaはベジェ線引けるし
レイヤー機能、乗算、覆い焼き、オバーレイ等普通に2次絵描くなら必要であろう機能は搭載してるよ。
http://www.pixia.jp/

ここからは独り言・・・
今週、CS3のアップグレードパッケージをインストしたんだけどCore2 E8400 + メモリ4Gでも動作遅い。
結局、旧グレードに戻しました。
アップグレードパッケージ代返して欲しいっての・・・プンスカ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:びっくりようせいを描くんだ少年【4作目】

レス投稿