俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2008/06/21(土) 04:53:50 ID:D/W7I30I
>>42=106

>日常生活でも生理的に受け入れられない人間っているじゃん ゴキブリみたいの 
>それがお前らだったわけだ 駆除しようと思った

106はメンタリティーがガキすぎるな
こいつの精神年齢はいったい何歳なんだよ?

自分にとって生理的に受け入れられない人間は、駆除していいゴキブリだ、っていう、
こういう発想には、正直いって背筋がゾッとしたね
最近は通り魔事件で大騒ぎになっているけど、あれをちょっと思い出したよ

106みたいな精神年齢の低いバカって、じっさいにいるんだなあw
いくら匿名掲示板だとはいっても
こいつ、自分の精神年齢の低さをここまで住人の面前にさらけ出して
しかも、みんなからよってたかってバカにされまくって、恥ずかしいと思わないのかね?

106こそ、日常生活で誰からも受け入れられてないんだろうな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:94 削除レス数:1





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)