俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2008/06/21(土) 01:02:00 ID:/rzJqgb6:au
つーかもっぺん言うが>>46>>106だろ

後で>>46が「違いますわよ。」つっても>>106が「何勘違いしてんのゴキブリ君」つってももう遅ぇ
文章の稚気蒙昧さがお前の癖を如実に表しとるわ
やっぱおもれーなこいつwwwwなにやってんだクズ

前スレで主を雑草の次は俺らをゴキブリかw
なら俺にまかせろ
ゴキブリは人間が勝手に嫌っているだけで昆虫界では恐ろしい生命力をもっている。触覚は長いから物事に敏感に反応するし旨そうなもんがありゃ理屈抜きで集ってくまさに俺らよ。
さしあたり>>106はザンパンてとこか。料理のおこぼれはやがて腐り、ゴキブリ達に食われて糞となりさらにゴキブリに食いつくされてクソとなり、また喰われて永遠にこれを繰り返す。
図星であって大当たりってな

お前が言ったことだが礼には礼だわな?
なら最初ほうでの俺のこと正解って誉めてくれてたから感謝の意こめさせてもらうぜ。

打ち洩らしたゴキブリは特にしぶといからな
ザンパンなら俺が全部食ってやってるよ。 てかこんなんじゃたりねー。包茎は臭ーしよー
ね 名前変えないで出ておいで。汚物は処理してあげるから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:94 削除レス数:1





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)