俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2008/06/20(金) 17:56:09 ID:eGphkdFs
>>49
元1氏

多分、またきっと106は出てくると思う。
今度は完全にスルーしよう。ホント、せっかく楽しんでいたスレだっただけに残念なんだよ。
変な病気を持った野良犬に噛み付いても良い事なんて何もないよ。

ゲージュツがどうの概念がどうのなんて関係ない。
楽しんで描く、見て楽しむ。それだけの物が貴方の絵にはあった。
前にも言ったと思うけど、技巧や理論より素直な気持ちで描いた絵の方が見ていて楽しかった。
また新しい絵が描けたらうpして欲しい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:94 削除レス数:1





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)