俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2008/06/20(金) 13:11:10 ID:TitdUBBg
(`▽)ぎゃはははははははははは
便所ヤローが便所の落書きスレ立ててるみたいだから何言ってもよさそうだなwwww


すっげ気になってたこと。
前スレ106で(05:58:27)からレスつけてるが
その日の最後がなんと136 (23:37:08) で終わってるじゃんwwwwww
おいおいどんだけパソコン好きなんだよ。これまずいぜ。冗談抜きに。


あと前スレの97と99で「うっはーべつに教えたくねーwww「好みの問題」じゃなく「心の問題だろ」」
とか矛盾文書き込んだのもお前だろ。まあうけたけど。
58のようにすんなり過ちを認めて(俺は間違ってるとは思ってなかったけど)わびる奴もいたが
てめーみてえに恥部を足跡一切残さねーで逃げ隠れる手段をとる奴とは情けない奴め。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:94 削除レス数:1





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)