俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ


▼ページ最下部
001 2008/06/19(木) 21:30:21 ID:jU/KMDOc
書き込む前の話
このスレ2回目に来た時、レスが増えてる気がしたんで「何だろ?」って覗いてみたわけよ。
自作絵板なんて興味ねーけどさw
したら>>1が画像upしてたんだわさ 
絵見て、正直「弟子にして下さい!」って思ったね。俺も「こんな絵描きたいな〜」ってね。
ジャッキーチェンの映画観た翌日に、学校でマネしたがる奴いるよね? そんな感じだよ。

で、適当にお前らの中身のないレスに目を通して上げたんだけどさ
前の奴のレスをコピペしてる感じの低俗な馴れ合いしてるように見えたもんだからさ 俺そーゆーの嫌いなのね
だから、ちょっと『荒らし』てやろうと思って>>106を書いたわけ。
二宮清純が北斎の絵について>>106みたいなこと言ってた。 書いてる俺にはわからなかったよ実はw 全く絵のことワカンネしさw 
描画の知識ないから「遠近法」ぐらいしか、俺それらしいこと言えてないwww
あと「大局観」って言葉使えば、如何にも知ってそうだろ?

そんな感じだ。噛みついて来る奴には吠えるのが、俺のやり方。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:94 削除レス数:1





自作絵掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:俺の描いた絵が…幼稚園以下だってさ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)