レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

【戦うときは】仮面ライダー明和【今!】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2008/06/10(火) 02:57:36 ID:.5EqCRYg
>>49
サムネで見た瞬間にこれはすごい力作が
投稿されてるなと思いましたよ。
デザインもさることながら色合いの見事さと
質感の表現に感心しました。
この独特の色合い本当素晴らしいですね。

>>50
お初の投稿ありがとうございます。
設定を含めて斬新なデザインですね。
ダンゴ虫をあえてモチーフにするあたり
かなりセンスが良いと思います。
ただこの画風、どこかで見たことがあるような・・・・
ひょっとして>>50氏は絵魔さんではないですか?
もし間違えてたらごめんなさい。

>>51
植物のチョイスするというのは斬新ですね。
水芭蕉で趣味が俳句と言うしゃれもきいてますし
なによりその独特な感性で
デザインされるクリチャーが素晴らしいです。
(何気に手に持っているダンゴムシは>>50氏への
リスペクなのでしょうか?)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:184 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【戦うときは】仮面ライダー明和【今!】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)