レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

【戦うときは】仮面ライダー明和【今!】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2008/06/01(日) 21:11:10 ID:R2qnHdRU
特撮板にあった女怪人にインスパイされて
蜂をモチーフにライダーをデザインしてみました。
近接格闘を旨とするライダーには珍しく
生体武器(スナイパーライフル)を使用して戦うという設定です。

>>3
絵のアップ、ありがとうございます。
いつもながらの隙のないデザインに関心しきりです。
amonさんがポスターにしたいぐらいだと仰ってましたが
私もまったく同感で大きな絵にするとより映える感じがしますよね。

>>6
壮年のライダーもいいかもしれませんね。
私も少し考えてみたいと思います。

>>9
自由に設定してもらえればそれだけ世界が広がりますので
思い切りやっちゃってください。
それにしても、すごいクオリティーですね。
質感がデザインとあいまってものすごくかっこよく見えます。

>>11
すごくかっこいいですね。
私も蜘蛛をモチーフに何かデザインしようかなと思っていましたが
>>11さんのおかげでデザインしなくてすみそうですw

>>12
スレがなくなっていたので心配しましたがそんな理由だったのですね。
お気を使わせてしまったようで本当申し訳ないです。
小説楽しみにしております。
お体に気をつけて頑張ってくださいね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:184 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【戦うときは】仮面ライダー明和【今!】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)