レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

何でもいいからペイントだけで描いてみろって!!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2008/07/14(月) 01:30:25 ID:tudXkbqs:au
みんなそんなにおこらないでくれ。(-.-;)


絵に「へたくそ」はあっても「駄目な絵」は無いのだよ。
俺の持論。
というかだいたいの絵描きは知っていそうだから、あえて聞いてみた。
悪質な釣りじゃあないけど、気づいて欲しかった。

子供の絵はヘタクソでも親は誉めるだろ。
親は親子愛を通じて「絵のよさ」を感じとれるから。

だから僕は決して「上手くなれ」とはいわない。批判なんて出来ないもん。
俺にとっては「ヘタクソ」でもいいんだよ。
でも傷ついたら連貼の人にごめんなさい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何でもいいからペイントだけで描いてみろって!!!

レス投稿