くるま描こう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2008/08/24(日) 17:26:05 ID:OqZhh67s
通りすがりで失礼。

>>77氏の絵はうまいとは思うけど、ここは車スレだから車の絵を投稿すべきじゃないかな?
メカと人では差があって比較できないと思うんですよ。
人でそこまで描けるのなら、メカもそれなりに描けるのは分かりますが一応ね。

描けない訳じゃないだろうし、何よりもそのレベルで描いてもっらった絵を見てみたい。
別に何時間もかけなくていい、三十分くらいでも簡単なのはかけるでしょ?

加えて「>>77」とか絵に描き込んで貰わないと本人の物かどうか分からないと思います。
画像削除(by投稿者)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:147 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:くるま描こう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)