レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意見・雑談・自治・その他


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
198 2008/05/13(火) 02:15:59 ID:CWsItC0Y
すみません、名前を入れ忘れました。

別に暇人氏が去る必要はないと思います。
その熱意は決して無駄ではないと思いますし、絵師に対する心配りも大切だと思っていますから。

ただ一つ願う事は変に策を意識しないで欲しいだけです。
絵師の気持ちを思うのであれば、厳しい意見も必要ですし、荒れた時の調整役を買ってくれれば助かるのでは?
絵に対するアドバイスだけでなく、荒らしに対するアドバイスだって役に立つはずです。

より良くありたいと願う気持ちに反発する人はいませんからね。
その方法が独り善がりにならないように、これからも頑張って下さい。

漫画の好きなただのジジィからのお願いです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:200 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意見・雑談・自治・その他

レス投稿