レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意見・雑談・自治・その他


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
190 2008/05/12(月) 22:42:25 ID:TF2HczHA
>>188
誠意に対しては誠意で返すのが私の主義です。
この場の雰囲気に合わないかも知れませんがお許しを。

>>187
全ての書き込みを読んだ訳ではないので、見落としがあればお許し下さい。
私は自治に関して興味もありませんし、その事について意見を述べる立場ではありません。
他者からの意見を引き出す為の議論が目的で書き込みしていた訳でもありません。
私が強く残念に思ったのは>>121のレスでした。
あの時、貴方は耳を傾けるどころか斬り捨てましたよね?その後>>120に対するお詫びの言葉もないようですが?
同じ絵師であるなら、絵に込められた意味を理解できると思っただけに残念でたまりません。

管理人に対する提案を止めたつもりもありませんよ。
貴方の決めた事に私が意見を述べる理由は何もありません。
これまでの経緯を見て、いささか疑問に思ったので考え直してみては如何ですか?と言ったつもりです。

感情的なレスを意図的に繰り返しておきながら、後になって他者の同意を求める姿に違和感を覚えました。
本気で自治を考えているのであれば、くだらない荒らしに反応したり、他者の同意を求めたりせず、
直接管理人に対して意見を述べれば済むのではないでしょうか?

議論が良い結果を産むのであればいくらでもしますよ。
でも、現状を見る限り、この議論を続ける事に価値を見出す事は難しいと思います。
私は議論を求めている訳ではありません。事態の沈静化を図る為に、貴方と対話をしています。
上からでも下からでもありません。対等な立場での対話です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:200 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意見・雑談・自治・その他

レス投稿